プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeを海外版にして見る方法はあるのでしょうか。

日本でYouTubeを見ると初めからおすすめに日本語の動画がでてきますが、海外のトピックにも触れてみたいと思いました。
しかしながら、言語設定などをいじってもやはりおすすめは日本の動画しか出てこないです。

海外圏のYouTubeで見る方法、もしご存知であれば教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

YouTubeには、とても親切な機能がついています。


「言語」ではなく「場所」の設定を海外にすると簡単に海外版が見られます。
↓以下詳細
https://affiliate7.jp/youtube/2289/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんとかできましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/03/24 18:58

VPNで所在地を偽る

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/24 18:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/24 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています