アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し偏見がある質問ですお許しください。

たまにYouTubeで海外のいろんなことを失敗した人の動画を見ていると、欧米人ってバカなんじゃねーかと思う時ありますけどそういうことありません?

普通に考えてこれはあぶねーだろって言うようなことを平気でやってたりしますよね?

あまり日本人じゃこういうのやる人いないと思うんだけどやはり欧米人の方が頭が悪いんでしょうか?

A 回答 (4件)

世界は広いのです。


そういう動画がバズって貴方の所に届いただけです。
珍しいから拡散したのであって
欧米人が馬鹿だからではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^_^:

お礼日時:2023/01/03 06:58

外人はバカで道徳がないです

    • good
    • 1

悪く言うと馬鹿。

良く言うとユーモアがある。じゃないですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑えるならいいですけどシャレにならないような事故とかユーモアとは言えないですよね。

お礼日時:2023/01/03 06:59

頭悪くない!


僕達は日本人とちがてアドベンチャースピリッツに溢れてるだよー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!