アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外には鼻セレブのような高品質のティッシュがあるのでしょうか。日本だけでしょうか。

A 回答 (4件)

日本だけです。

というよりも、日本の普通のティッシュですら、世界のテッシュから見たら「高品質」です。

日本は紙の質が世界一です。
    • good
    • 0

多くの国では ティシュは、日本のトイレにおいてある 手拭き紙を少し柔らかくしたようなレベルです。

    • good
    • 1

先の回答にあるように海外のティッシュペーパーは日本の普通のティッシュペーパーの水準にも届きません。


紙質が硬くて、価格も高い。
    • good
    • 0

私が知る限り日本だけです。


「鼻セレブ」を、世界でもっとも値段の高いティッシュペーパーと紹介する記事があったくらいですから。
http://www.stippy.com/only-in-japan/new-highs-in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!