プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のオイルマッサージは、全裸になるの?
男性客には、女性マッサージ?、
女性客には、男性マッサージ?、

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

ハワイで、いかがわしくないオイルマッサージを受けたことがあります。



1人の女性施術師が、男性客、女性客の両方に施術しました。

全裸ではなく、水着状態でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイは店舗によって、やはり違うのかなあ、?
私は、ホテルに出張マッサージを頼んで
全裸だったけど、バスタオルをかけて
マッサージしてもらいました

お礼日時:2020/06/29 09:11

支払う金額と希望によるでしょうねえ。


御期待に沿うには高額になるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東南アジアのマッサージ店は、チップが
目的なので、違う目的に走るマッサージ
店が多い
マッサージ女性にも、よるけど
でも、男性マッサージも違う目的に走った

お礼日時:2020/06/26 13:53

トルコの銭湯(ハマム)のオイルマッサージやアカスリは、男性には男性の施術師、女性には女性の施術師がつきます。



いかがわしいマッサージ以外はどこでもそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性客に男性マッサージは、珍しいですね
ほとんど男性客には、女性マッサージ
だったけどね?
違う目的に走るよ

お礼日時:2020/06/26 13:52

いろいろ種類があるに決まってるでしょ?


日本より海外の方が広いんだよ。

日本でも決まったやり方が無いのに、海外でも決まっていないに決まってるでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、オイルマッサージは
基本的に全裸が多いですね

お礼日時:2020/06/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!