アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Earth Proで日本国内を見る分には問題ないですが
今回、久しぶりにヨーロッパを見ようと思ったら急に重たくなって
ほとんど動かなくなってしまいます。
以前は問題なく海外も見れてましたが…。

Windows11のパソコンの再起動。
ネット回線は100Mbpsで良好。
Google Earth Proのキャッシュの削除。
これらを試しても海外を見ようとすると
急に重たくなって使い物になりません。
日本国内はスルスル見れますが…。
こんな事ってありますか??
どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Google Earth Proを使う理由は
    GPXファイルをインポートする為です。

      補足日時:2024/01/16 11:47

A 回答 (1件)

GPXのインポートなら普通のGoogleMapでもできますよ。


とりあえずGoogleMapを試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>GoogleMapを試してみては?

私もそれをやろうとネットで調べたら
自分のGoogleMap画面表示とネットの説明が合わず困ってましたが
ピクセル7さんのご意見に後押しされて
再度試行錯誤したらGoogleMapでも出来ました!!
有難うございました。

ただ…
Google Earth Proの問題がまだわからないので
暫くこのまま質問を投稿しておきます。

お礼日時:2024/01/16 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!