プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のレシピで料理をしようと思いましたが、日本と海外では調味料の計量器の分量に違いがある事を忘れていました。

計量カップで、日本は1カップ200ccですが、フィリピンの計量カップは何ccなのでしょうか?

ご存知の方がいましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


一番よく見掛けたのは大雑把な目分量ですけど、二番目に見掛けたのは240ccですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

早速の回答有難うございます!
240cc・・・やっぱり日本の200ccではないのですね。

でも、目分量でもなんとかなるかもしれないですね^^;

助かります。
有難うございました!

お礼日時:2011/06/01 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!