アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が言う「イク」は海外だと「GO」ですか?

A 回答 (3件)

ニンジヤさんの表現、


中学か高校教師に教わりました。
気になるなら海外の白人ビデオ鑑賞してみなり
    • good
    • 0

I'm coming. アイムカミング「私が来る」


日本は快楽の方からやってくる感じで「イクっ」と表現するけど、アメリカ人は快楽に向かって行っていると表現する感じだと思います。
    • good
    • 1

違います。

oh...yes❤です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています