プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、女性は海外へ行きたがるんですか?

A 回答 (5件)

景色が見たいんだとさ。

お見合いした56の女がイタリアに行きたい、オーストラリアに行きたい、アメリカに行きたい、猫を飼いたい、なんてババアのくせに贅沢言ってるから断ったよ
    • good
    • 2

海外だとコミュ力が必要だからじゃ無いですか?言葉が通じないし、



男性でもコミュ力高い人は良く行きませんか?
    • good
    • 0

女性のほうが、リスクが低いためです。


私は、海外渡航歴ゼロの、61歳男性ですが、男性は75歳くらいになるまでは、海外に行くべきで無いと思っています。
 理由は、もし海外で事件に巻き込まれ、人質に取られた時、解放される優先順位が、女性、年少者、高齢者の順で、成人男性は最後になります。
 そのため男性は、高齢者と扱われ、優先的に解放される75歳くらいになるまでは、海外渡航は控えるべきなのです。
 一方、女性は、そういうリスクが比較的低いため、男性より気軽に海外に行くことが出来るのです。
    • good
    • 0

そりゃ日本の観光地は、基本的にどこに行っても代り映えがしないので、まったく違ったところに行きたくなるのは、当然ですな。

言葉なんて、どうでもなるのも知ってるし。

男は、言葉とか、食事の頼み方とか、どうでもいいことに気にしすぎなので億劫になるんじゃないかな。
    • good
    • 1

墓場探しじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!