プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですアメノミナカヌシが出たってことはあと二人のタカミムスビとカミムスビがでるふ可能性はありますか?
あとパズドラのファミエルって男ですか?女ですか?

A 回答 (3件)

空き番号が二つ残ってるんで出るんじゃないですかね?


天使系は性別わからないですよね〜
神話上も結構ごっちゃですし。
P.S.メタトロンは男で確定らしいですよ
P.S.S.ラーとケプリは完全に同じ存在(?)らしいですよ
    • good
    • 1

欠番が2体分残っているようですね。


属性順として火が一体ともう1人闇の☆5でしょうか。
可能性大きいです。
    • good
    • 0

あと二人の神はどうでしょうかね~。

パズドラでシリーズ物を一気に出さないっていうのは変な気もするしもしかしたらあと二人の神は来ないって事もあるかもしれませんね。運営がイラストや性能の用意に手こずっているだけかもしれませんが。

ファミエルは非常に可愛らしい天使ですね。そもそも天使や悪魔には性別の概念がなくいわゆる両性具有という生命体だったという説が有力なので男として見ても女として見ても差し支えはないと思われます。ですが、ガブリエルは例外で完全に女の天使だという説があるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにイラストなどを作るのは大変ですね!

お礼日時:2017/04/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!