プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のパンツがうんこ臭いのですが何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏は23歳のイケメンです

      補足日時:2022/07/29 01:11

A 回答 (11件中1~10件)

ウンコがついているからでしょうね

    • good
    • 0

答えは簡単、しっかり拭けてないんですわ。


それに括約筋が緩くて慢性的な排便障害が
あるので、イケメン彼氏の股間は常に糞に
まみれているんですわ。
そんな脱糞彼氏と恋愛関係に陥った貴女の
運命は「運のつき」なんですわ。
それが吉となるか狂となるかは、最低三か月
の経過観察を要しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

彼氏のパンツの匂いを嗅いだあなたの鼻にうんこがついていたから。

    • good
    • 0

しるかー、アホ

「彼氏のパンツがうんこ臭いのですが何故です」の回答画像9
    • good
    • 0

う○こを漏らしたということだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼氏は23歳のイケメンです

お礼日時:2022/07/29 02:03

ウンコ臭いイケメンか。



うーーーーーむ。
    • good
    • 0

わーい!ぼくの大好きなうんこだぁ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに彼氏は23歳のイケメンです

お礼日時:2022/07/29 01:11

わーい!


ぼくの大好きなうんこだぁ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちなみに彼氏は23歳のイケメンです

お礼日時:2022/07/29 01:10

何日も履き替えていないか、パンツにうんこがついているか、うんこしたときにちゃんと肛門を拭いてないからでしょう。

    • good
    • 1

大をした後、


トイレットペーパーでちゃんと
拭き取れてないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A