プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那のパンツがうんこ臭かったことありますか?

A 回答 (3件)

一々匂いを嗅いだりしません!

    • good
    • 1

ふつうにあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼氏もしくは旦那はイケメンですか?

お礼日時:2022/10/26 23:25

肛門の周りに


毛が沢山はえていると、
便がキレイに
トイレットペーパーで
拭き取れずに
肛門周囲に
付いている事があります。
だから、
感染予防のためにも
性行為は
入浴後に行いましょう。
汚い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!