アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で少しでも奥に行かない人に対して、目の前で舌打ちをする男性は印象悪い?

A 回答 (8件)

印象というより頭が悪い。


舌打ちで相手を不快にさせるより「詰めてください」と伝える方が実利的。
    • good
    • 1

とても悪いです。


舌打ち自体はとても品のない行為ですし、周囲はその人が何に対して舌打ちをしたのかがわかりません。
「奥に詰めて下さい」と一言言えば済むことです。
    • good
    • 3

事情に関係なく舌打ちする人を印象悪い以外に思った事は無い。

    • good
    • 2

いつだって、舌打ち自体が、下品で、印象は十分悪いです。

育ちの悪さが、感じられます。
    • good
    • 3

いい人ですね


私なら揺れた瞬間倒れたふりをして押し込みます
    • good
    • 0

悪いです。


舌打ちは下品な行為です。
その男性の人間性の低さが露呈します。
    • good
    • 4

舌打ちなら、肝心の当事者には一切伝わっていなくて、関係ない人が不快になる可能性もあります。

    • good
    • 0

そりゃ印象は悪いでしょうね。


動かない輩はもっと最悪ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A