dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみ質問です。

写真のスキニーデニムは、前が紐なのですが、男性がこのデニムを履いてる場合、どんな印象を受けますか?

例えば、電車で座ってる前に男性がつり革持って立っていて、デニムの前が見えて、それがチャックじゃなく紐だったりすると、格好良いとか、お洒落とか、気持ち悪いとか?(^^;

何か色々と教えて下さい!!

「女性のみ質問です。 写真のスキニーデニム」の質問画像

A 回答 (3件)

男性が履く?と思うかも。

似合う人かなり限られるとおもいます。
    • good
    • 0

つまり、認識したら何秒後には


違うことを考えているということです。
    • good
    • 0

気づかないか気づくか分かりませんが、


気づいたらパッと見たあと夕飯のおかずのことを考えてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいたら夕飯を考えてるって、意味が分からないです。
でも、有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/10 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!