プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランダンで、集計前あと6点だったんですが、ボーダーって集計後10点位下がりますか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。今回はボーダーぴったりで1.0入れました!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/17 22:32

A 回答 (1件)

1%まであと6点足りなかったのが集計後に10点ほど1%ボーダーが下がってて圏内に入れる事があるか?って事かな。



何らかの理由でランキングから外されたりする人が多くいたりすればボーダーが下がる事はありますし、正確に集計した結果数点上下する事はあります。

今回の様なチーム固定ダンジョンはランキングから除外される人が少なくいですし、ランダン自体終了間際になるほど競争率も高くなるのであまり下がる事はないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!