アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュオリンゴという色んな国の言語を学べるアプリをはじめました。でも、私が話す日本語に設定しようとしたら、間違えてアラビア語を押してしまったので、どこからまた設定できるようになるかわかりません。

「デュオリンゴの言語設定を間違えた」の質問画像

A 回答 (1件)

_いろいろとわかっていない回答者なのだとご理解いただいて、


こちらに貼り付けるリンク先は参考となるだろうか…。

http://shinfunabashi.jugem.jp/?eid=559

 状況としてどこまでがわかっていて、
具体的にどこがわからないのか…。

 例えば、選択でしくじってしまったことで、
避けたい、避けなければならないことがあるのか。

 言葉がわからないばかりに、
ためしただけのつもりが、
ややこしいことに為らないのか…。
ちょっとした遠回りだけで済めば問題ないけれどね…。

 こんな事態を心配してしまうわけだけれど、
どうだろう…。

 具体的な言語に付いては、
グーグルさんあたりで聞いてみてね。

https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!