アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生で、半年間、隣のクラスの男の子に一目惚れで、片思いをしていました。好きな人は、あまり女の子と話さないみたいで、違うクラスというのもあり、直接は数回しか話したことがありません。なので半年間、LINEや行事などで少しずつアピールすることしかできませんでしたが、数日前にLINEで告白しました。「付き合ってみる?」と返ってきて、なんだよその疑問形は!とモヤモヤしつつも、告白したのは私なので、付き合うことになりました。
お互いのことを知ることは大切だと思ったので、一度どこかに遊びに行こう!と送ると、「うぃーっす」と返ってきました。行く気あるのか?!と思いませんか?行く気ないやろ、と送ると、「あるわ!」と返ってきました。その割には全然どこに行きたいとか教えてくれないし、私のこと好きじゃないんだろうな〜と感じます。彼の友達とかに聞いてみてもイマイチどんな人か分からないし、何を考えているのか本当にわかりません。知ろうとしても、LINEだけじゃわからないし、またクラスが離れてしまったので遊びに行かしかないと思うのですが、なかなか行こうとしてくれないので、どうしたらいいのか分かりません、、、女子と遊びに行くのが苦手というのは言っていましたが流石にショックかも、、、笑
私が彼を諦めさせるために、一度付き合ってこういう対応をして最後に別れようって考えてるのかな?って思います。分かりにくくてスミマセン(・・;)

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます☺︎
    ん〜それじゃあ、これからどうしたらいいと思いますか?何もないんです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/08 01:50

A 回答 (4件)

一目惚れの人にそこまで、期待しない方がいいですよ。

あと彼が貴方の事をどう思ってるか、分かる方法がありますよ。結構当たるので試して下さい。
「付き合ったけど実感がない」の回答画像4
    • 0

自分からグイグイいく!押して押して押す!そしてたまに引く!

まあスキンシップが1番手っ取り早い気もしますが、、、
    • 0

彼はあなたの事を知るために「付き合って見る?」といったんじゃない?

だとしたらあなたの事をまだそこまで好きじゃないんじゃない?

そんなに好きでもないのに本当に好きなの?的な事を言われると面倒臭い奴と思われてしまうよ?

まあでも感情表に出すの苦手な人もいるし、彼もそう言う人なのかもしれない。
この回答への補足あり
    • 0

話しかけるのはとても緊張するとは思いますが、そのハードルさえ越えれば楽になるかもしれないですよ。

素敵な恋愛をしてくださいね。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0