dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!今日は旦那の好物のハヤシライス、セブンのからあげ(サラダ付き)です。
皆さんの週末の夕飯は何ですか( ¨̮ )❥❥?

A 回答 (3件)

好物ではありませんが、夕飯は私もハヤシライスでした。



なんとハヤシライスは、今日人生で初めて作りました。

但し具はカレーと同じ材料。こうなると当然明日の夕飯も

ハヤシライス確定!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちもそうです!ルーが違うだけですよ〜

お礼日時:2017/04/09 23:18

今日の晩御飯は、豚肉の生姜焼き、椎茸とピーマンのハム詰めマヨネーズ焼き、湯豆腐(冷奴にしようと思っていましたが寒かったので変更)。


うちはハヤシライスはお互いあまり好きじゃないので作らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もじーつーはハヤシライスは…旦那に1日子どもを見てもらったので。

お礼日時:2017/04/09 23:19

冷やし中華始めました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーいいですね〜!

お礼日時:2017/04/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!