dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルタイム以外の仕事について



資格試験の勉強中ですが本日、即日退職しました。理由として、資格勉強に影響が出過ぎるからです。よって今は無職で収入がありません。

貯蓄は少しあるのですが、出来れば定期的な収入が欲しいです。フルタイム以外でも構いませんので、出来るだけむりなく続けられる仕事をしたいのですが、どういったものがオススメでしょうか?

週に4~5日程度でそこそこ収入が得られるようなものはありますか?

A 回答 (3件)

いくつですか


年齢的なものあります
何故会社を辞めたのか
行きながらなぜしない
だらだらします
意欲的ではない
どんな環境でもする事が当たり前です
あとから不安がるなら初めから計画性がない
先見性がない
    • good
    • 1

コンビニバイト

    • good
    • 0

ゆうメイトさんなんかいかがですか?ゆうパックの仕分けなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうパック仕分けですか、ちょっと調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/11 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!