アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17の女です
ここ最近頬から顎にかけての所に赤みというか黒ずんでるのかぶちぶちがありファンデをしないととても汚いです( i _ i )
乳液でないと肌がカサカサになるのですが、化粧水の方がいいのでしょうか?
オススメのこの頬の対処法を教えてください
あと、鼻の毛穴もすごいです( i _ i )

「頬の赤みとぶちぶち」の質問画像

A 回答 (4件)

カブレじゃないですか?


ファンデをつけて、皮膚に違和感があるなら
パウダーだけにするか、いえ
その前に後が残らないように、皮膚科に行かれては?
または。思春期のニキビだったりします。
ので、あまりお顔に塗るのは、良くないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/15 11:26

摩擦のしすぎに感じますが。

 顔、こすったりしてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないつもりですが今後気を付けてみます!

お礼日時:2017/04/15 11:27

炎症起こしてませんか?痛みや痒みは?皮膚科で塗り薬を処方して貰った方がいいと思いますよ。

下手に自分でなんとかして悪化したら大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮膚科いってみます(T-T)

お礼日時:2017/04/15 11:26

顔につけてるものを全て見直してみても駄目なら皮膚科でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!