アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17年前くらいの古い携帯が実家にあるかもしれません。
ずっと放置してたら電池パックが爆発したり液漏れしちゃいますか?
ふと思い出して不安になってしまいました!!

質問者からの補足コメント

  • すみません。同じような質問をダブってしてしまいました。

      補足日時:2017/04/16 12:27

A 回答 (3件)

17年とはまた具体的。



今まで何ともなかったのだからもうない。炎天下にでも晒されない限りもう何とも成らないでしょう。不発弾が爆発したって話もほぼ皆無、と同様。

実家に誰かいたら見て貰う、辺りで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
現在33歳で高校1年の時に使っていたものなので(/ _ ; )
17年前の携帯だと思います。
実家が遠いため確認が出来ないのですが確かまだ引き出しにあったような。。
今までなんともなかったのだからもう何もないというお言葉に一安心しました!

お礼日時:2017/04/16 12:32

同じ質問なんだから締め切ったら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。今すぐにしめきります!
不愉快な思いさせてすみませんでした。

お礼日時:2017/04/16 14:08

乾電池同様に液漏れする可能性はあります。


古い携帯は最寄りのショップに持っていけば無償回収してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
電池パックの危険を最近知ったのでこんなに携帯が危ないものだとは知らずに取っといてしまいました。。
実家に電話して確認してもらいます!

お礼日時:2017/04/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!