dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日、祝日も配達される発送方法をできるだけたくさん教えてください。料金も教えていただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

郵送なら速達にすれば日曜祭日も配達有り。

基本料金+速達料金。配送法によって値段に差が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 18:01

配達日指定で注文する。


料金は荷物・距離・配達時刻で様々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 18:01

まず、手紙なのか小包なのかを教えていただけますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定形外郵便です。

お礼日時:2017/04/17 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!