プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国、上海に旅行行きたいと思いますが、格安ツアーのおすすめサイトあるでしょうか?
東京発一人旅です。節約してドミトリーに泊まりたいと思います。

A 回答 (7件)

同じく、価格優先で具体例をあげるなら「春秋航空」 という格安航空もあります。



<例> 9/11出発  9/15帰着 の場合
○航空券 <春秋航空 https://bjp.ch.com/
 東京羽田 9/11 01:30発  上海3:40着     \5,000
 上海   9/15 19:05発  東京羽田 23:00着 \5,000  計10,000
   ※春秋航空は今キャンペーンやっているので更に安いチケットもあります。

○ホテル(ゲストハウス)
agodaでホテル検索

agoda  (https://www.agoda.com/ja-jp/
@SOHO バンド インターナショナル ユース ホステル シャンハイ
https://www.agoda.com/ja-jp/soho-bund-internatio …
6ベッドドミトリー
 1泊あたり1,070円(税サ152円含む) 

4泊5日で航空券と宿泊費で約15,000円 貧乏旅行にピッタリです(笑)。
    • good
    • 0

>節約してドミトリーに泊まりたいと思います。


 航空券のチケットは航空会社のサイトで予約し、ゲストハウスはエクスペディア

深夜・早朝時間帯になりますが、LCC(格安航空会社)のピーチアビエーション
(ピーチ・MM http://www.flypeach.com/pc/jp)が羽田空港と上海浦東国際空港を
結ぶ便を週5便運航していますので金曜深夜(土曜未明)に羽田を出発し、月曜の早朝に
帰って来ると言う弾丸旅行も可能です。実際、いつ上海に行きたいのかは知りませんが、
6月初めの週末に行くとなるとこんな感じになります。

6月2日(金)京急線又はモノレールの最終で羽田空港国際線ターミナルへ。
      京急線  エアポート急行羽田空港行き最終 品川駅24時04分発車 410円
      東京モノレール 羽田空港第2ビル行き最終 浜松町駅24時01分発車 490円
 
      #新宿駅から羽田空港国際線ターミナル行き深夜リムジンバスあり 1,230円
      新宿駅西口24番 23時50分発→(リムジンバス)→羽田空港国際線0時20分着
      http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/s …

6月3日(土)0時50分→2時の間に羽田空港国際線ターミナル内のピーチのカウンターで
      搭乗手続き(チェックイン)を行う。
      
      羽田空港2時50分発→(MM899便)→上海浦東国際空港 現地時間5時05分着

6日4日(日)現地時間23時頃までに上海浦東国際空港へ。

6月5日(月)現地時間1時05分 上海浦東国際空港発→(MM898便)→
      日本時間 早朝5時 羽田空港到着予定

ピーチ ハッピーピーチプラス http://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fare_type

羽田空港⇔上海浦東国際空港 運賃及び諸経費(空港税など)込 28,160円
!ピーチの運賃は空席状況によって変動する為、表記の額と実際に予約を入れた額が
 異なる場合があります。

宿泊費 マグニフィセント インターナショナル ホテル 
デラックスルーム 1泊朝食付き 6,453円  

エクスペディア海外ホテル予約 https://www.expedia.co.jp/overseas-hotel
    • good
    • 0

ドミトリーに宿泊するツアーは一般的な旅行代理店では無いと思います。


いわゆる相手が個人経営のゲストハウスが多いためです。
そこで、航空券のチケットは航空会社のサイトでネット予約し、ゲストハウスは以下の海外ホテル予約サイトで予約されてはいかがですか?。

agoda       https://www.agoda.com/ja-jp/
expedia      https://www.expedia.co.jp/overseas-hotel
booking.com   https://www.booking.com/index.ja.html

いずれも「都市名」と「日程」を入力し、ホテルのジャンルで「ゲストハウス」を選択し絞り込めばいくらでも出てきます。
写真や口コミ、最寄り駅からの距離などを参考にされたら良いでしょう。
    • good
    • 0

ドミトリーに泊まるツアーなんて 存在しません。


安心できるネット代理店でチケットを探し 安ホテルを探すしかありません。
    • good
    • 1

てるみくらぶの一件があったばかりなのに……

    • good
    • 3

Expediaがお奨めです。

    • good
    • 0

ツアーを利用すると土産物屋に連れ込まれる(しかも相場より高い)のがオチです。


中国系の航空会社は人気が無いので今でも予約できるでしょうし
上海だけなら市内の移動も困らないでしょう。航空券と宿を個人手配してはいかがでしょう。

そもそもツアーでドミトリーを利用するものなんてあるのですか?
オンライン系の旅行会社なんとか.comでドミトリーも予約できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!