プロが教えるわが家の防犯対策術!

指原莉乃と白石麻衣どっちが人気がありますか?

A 回答 (4件)

「人気」の定義が不明ですが。


メディアへの登場回数、投じられるお金(指原莉乃さんのファンはお金が有り余っている年配の方々です)で言えば、比較すること自体が無意味です。
    • good
    • 0

知名度は、「指原」


可愛いのは、「白石麻衣」
    • good
    • 0

指原莉乃が可愛いです!人気があります!

    • good
    • 1

360°どっから見ても白石麻衣の方が可愛いですが、指原の知名度には敵わないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!