アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて対策したパーティーでランダンチャレンジしようと思います。
L:転生バステト
s:クリスマスアルラウネ、三只眼、覚醒スサノオ、究極アヴァロン
f:転生バステト

制限時間内にクリアできそうでしょうか?どこまで行けるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 見直してみたら、ミニ諸葛亮で分の悪い運ゲーだと分かりました。
    位置から考え直した方が良いかな・・・でもホムラの根性に対抗できるのがクリスマスアルラウネしかいません・・・

• スワローテイル・・・今作ってるところですが間に合いそうにないですね・・・

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/20 22:42
  • 試運転してみると多分に運ゲーですねこのパーティー・・・

• 一回やったらボロボロだったので、こんなのも考えました。
    L:転生ミネルヴァ
    s:クリスマスアルラウネ、赤ツバキ、光ツバキ、超究極ヤマタケ、
    f:転生ミネルヴァ
     間に合えば光ツバキを火ツバキにしたいです。

A 回答 (4件)

本気でやってる人達の中には封印捨てて運ゲーしてる人は結構います。

無理しない程度にやるのもあり……かどうかはプレイスタイル次第です。

フェニックスナイト対策にはスワロウテイルが使えます。スキブ1つと毒スキルを持っていて、SLv.1で10ターンなので開幕に間に合います。

スワロウテイル = 闇の蟲龍 × 華龍5種
http://pd.appbank.net/m1601

手間のわりに効果が不明なので、ほんとのところはちょっとお勧めしづらいんですけどね。(^^;

もしそのパーティで火力が十分だったなら、フレンドを7x6盤面のロミアに代えてクリアできるか挑戦してみてください。コンボ数を増やせるのでコンボ加点を狙えます。その代り火力が下がるので、最大ダメージの点数が稼げないかもしれません。どちらがいいかはやってみるしかないです。

で、封印耐性が無いと比べるのにも石が溶ける……。
この回答への補足あり
    • 0

補足のミネルバパなのですが、1階で事故ることがあり、個人的にはあまりオススメできないです。

死なないのは確かですがね。
    • 0

補足からまた解答します。

いっそのこと竜剣士で三只眼を使いバインドを回復してみては?
バッチを封印耐性にしてもいいと思います。

あとはぐんまけんを入れてみてはどうでしょう?
ただタイムは大幅に下がります。
    • 0

時間内は行けてもランキングはそこまで行かないと思います。

1Fで毒や割合で削って1バトルで倒せないと意味ないでしょう。←当初ベジットで代用していたが1桁行かなかった
さらに言えば先制ヘラのために軽減張る時間もかなりのロスになります。←当初インドラで代用していた

クリアは出来ますがうまくいっても10%代に入ればいい方だと思います。
    • 0