プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月のゴールデンウィークに広島の世界遺産航路(平和記念公園-宮島)に乗船しようと思っています。ホームページで予約もできるようなのですが、予約しないと乗れないぐらい混雑するのでしょうか。それとも、当日その場に行けば乗れる程度でしょうか。

A 回答 (4件)

乗るのが確実で予約も受け付けてる上に


GWという混雑時に行こうとしてるのに
なぜ予約しないのでしょうか?
時間に縛られるから?
当日でも乗れるかもしれないけど、それまで
乗れるかどうか、やきもきしながら
旅行するのが好きなのかな?
    • good
    • 0

んなの当日にならないと判りません

    • good
    • 0

追加


完全予約制ではないようですが、出航の15分前までに桟橋の待合所で受け付けをする際に満席だと乗れません。(電話予約は前日まで)
空席情報:
http://www.aqua-net-h.co.jp/heritage/schedule.html
    • good
    • 1

予約は前日までの受付となります。


GW(4/29~5/7)の予約をWEBで行う場合、乗船日の前々日の24:00までの受付
http://www.aqua-net-h.co.jp/heritage/reservation/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!