アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90歳になる祖母について。

現在祖母は父と二世帯住宅にて2人暮らしです。

祖母と言っても父は養子です。
血は繋がってません。

この祖母は昔から悪口ばかりで好きではありません。
曽孫を連れて行ったら、子供なんて大嫌い疲れるだけなど平気で言います。

近くにいる親戚も嫌っています。

6年前から近所の内科でデパスを処方されていて飲んでいるようです。
今回は、ありもしない嘘を親戚みんなに言い回ってると言う連絡がきて何とかしてと言われました。

親戚はビックリしてますが、昔からです。

まず脳外科に行き、認知証の検査をしましたが、全く問題ないと言われました。

わざとやってるんです。

私は私で乳児もいるし、脳血管の病気をしたばかりで頼りにされても限界があります。

そこで今日、精神科に連れて行きます。

デパスと睡眠剤を乱用しているので、できれば半月入院して欲しいです。

もう、みんなゲッソリです。

入院はすぐ出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

強制保護入院させる。

色々とあります。まずは、先生に話して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日病院に話に行きます。

お礼日時:2017/04/24 10:48

老人性虚言癖、とかなんかありそうですが憎まれっ子は長生きですね!!!入院して改心とか奇跡があるといいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に。半月で良いので入院して欲しいです。

お礼日時:2017/04/24 08:38

出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ますか?

お礼日時:2017/04/24 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!