アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日

コンビニ駐車場で認知症らしきご老人が
暴れて家族のかたを傘でたたいたり
してたので

止めに入り危ない道具やらをトランクに積み

暴れまくる老人をやっとこさ
車に引き上げ乗せて
近所だったからうしろから
ついてゆきました

いろいろできるだけのアドバイスをして
電話番号を書いてきました

わたしは認知症専門士をもっていてたまさか
その症状だと家族に危害が加わると判断した

わたしも実際車に乗せる際かみつかれました

夕方警察から電話がかかってきました

異常行動を早めに対処していただきありがとうございました
つきましては表彰を市から送りたいと



わたしは
当たり前のことをやったまでで
雨降る中その状態を見過ごせなかった
同じ田舎の校区の方でしたから


手前味噌ではないけど
今までも道ゆく人が熱中症で倒れたり
したのを助けたことも幾度かあります
その度に名前はふせてきました

今回は認知症にまつわること
うちの義母も同じような感じだったから

今はもう95で寝たきりですが


今認知症やらのご家族は苦しんでますよね


それを訴える為にも名前を出して意見したが
いいでしょうか

A 回答 (2件)

名前を出すのはいいですが意見はしない方がいいと思います。

    • good
    • 0

個人の意見ですが、誰かの役に立つとはおもうので、いいとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A