プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族は、両親、兄、妹の4人です。
父A型
母B型
兄AB型
妹O型
です。

こんなに見事に家族の血液型が違うご家族って
いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

ウチも違いますね。


私  A型
嫁  B型
長男 B型
長女 AB型
次男 O型

といったところです。それぞれの性格があって面白いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
長年の思いがスッキリと解決しました。
本当に性格が違うものですよね。
わかります。
3人のお子様を大切に育ててあげて下さいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:26

ウチもで~す^^


父 BO  母 AO
姉 AO  本人 BO  妹 BO 妹 OO 弟 BO 妹 AO 妹 AB

家族が多いので色々です。

ちなみにBOの私のダンナはAO 娘 OO です。
BOの妹のダンナはAOで その息子は3人共(!)ABです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
7人姉弟でいらっしゃるのですか?
凄いですね。
私の友人に10人兄弟の10番目という人がいるのですが
このご時世に本当にご両親に感謝ですね。
たくさんの回答をいただき長年の思いが本当に
スッキリしました。
どうぞ7人姉弟、仲良くしていって下さいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:44

家もそうですよ。



父 B型
母 A型
姉 A型
私 O型
弟 B型
弟 A型~O型に変化
妹 AB型

特筆は小・中学校の検査でA型だった弟が高校でO型に変化した事。
血液型検査票がすべて揃っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご姉弟が5人もいらっしゃるのですね。
素晴らしいですね。
弟さんがA型からO型に変わったなんて
凄いですね。
生まれたばかりの赤ちゃんなんかは
血液型が変わったなんていう話聞きますよね。
いつまでも5姉弟が仲良く幸せに過ごしていける事を
願っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:39

家もそうですよ。

5人なので、ダブりもありますが

父 B
母 A
私 AB
妹 A
弟 O

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござました。
Tumugi様3姉弟は全員血液型が違うのですね。
これも珍しいような気がしますよね。
皆様のアドバイスのおかげさまで
長年の思いがスッキリと解決しました。
どうぞ、3姉弟仲良く元気になさって下さいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:34

メンデルの法則に従えば、お父さんはAO、お母さんはBOと推測すると、お兄さんはAB、妹さんはOOというのは有り得ますが、それにして

もスゴイですねぇ!www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
メンデルの法則なんて、初めて聞きました。
実は私自身が、O型の妹の立場であります。
小さい頃から、自分だけのけ者にされてるような
違和感がありました。
今回の皆様のアドバイスで本当にスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:29

はい。

私がそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
kurumi165様のご家族も同じなのですね。
私は小さい頃いつも「私は両親の子なの?」と
思っていました。
今となっては笑い話ですが・・・・。
家族みんなの血液型が違うと少し自慢出来ますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:22

うちはA、B、AB、O、Oですね。



父母がAOとBOの場合、
子はAB、AO、BO、OOの4種類が可能性としてあるので、
A、B、O、ABすべての血液型が出る可能性があるというわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんなに血液型の違うご家族がいらっしゃったとは
思いませんでした。
血液型って不思議ですよね。
長年悩んでいた事がスッキリ解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:19

AO型とBO型のご夫婦から産まれると、こうなりますよね。


我が家は、そうではないですけど、その要素はあります。
みんな違うと、いろんな特徴が見られておもしろいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに全員の血液型が違うと、いろいろな特徴が
ありますよね。
私が、O型の妹の立場になるのですが
小さい頃から自分だけO型なんて・・・と
とまどい本当の親子なの?と疑問に思っていました。
これでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!