アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が駅付近にスマホを忘れたみたいんだけど、反省してる感じがしません。内心怒ってるんですけど、私って心狭いですか?

A 回答 (7件)

いまの時代スマホかなり重要ですからね。


価格の高さというより、
スマホに入っている機能や情報は個人にとって非常に重要です。
設定にもよりますが、物が買えたりもできるし、
個人情報が沢山詰まっていますしね。
財布と変わらないと考えてもいいでしょうね。
そんな大切なものを忘れて、反省がないというのは
明らかにおかしいですから、あなたが怒って当然だと思います。
    • good
    • 0

他の方も仰っていますが、狭くないと思いますよ。


スマホを忘れた場合色々な危険がありますし、また、親から買い与えられたものを大事にできていないという点でも、怒りが出てくるのは当然なのではないでしょうか。
時間を置いて自分が冷静になった時、娘さんのためにも上記の事を伝えられればいいのではないかと思います。
    • good
    • 1

そりゃ支払いはおそらくあなたのお金だからでは?

    • good
    • 0

狭くないですよ。


妹さんに、「スマホを落としただけなのに」って、DVDを
見せてあげたらどうですか?
    • good
    • 1

まあ、良いんじゃないの。


手元になくても困らないなら反省しなくてもいいと思うよ。

とりあえず使用停止の手続きくらいはしておきましょう。
    • good
    • 1

ありすちゃんお姉ちゃんしてるね、偉いね。


狭くないよ優しいお姉さん。
    • good
    • 1

どれだけ危険なことなのかを丁寧に教えてあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A