プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔って電話をかけてくる男性ってどういう心理なのでしょうか??
まだ出会ってから1週間、会ったのも2回だけで2人きりとかでは会ったことない人なのですが、急に電話がきたので出たら、酔ってる感じで、この前のある出来事を軽く怒られ?ました。

びっくりしたので共通の友達にすぐ連絡したら、怒ってない酔ってるだけだって、反省してるらしいよときたので少し安心しましたが…

酔ったら電話かける人だよと友達は言ってました

少しこの方を気になっているのですが、この感じ脈ナシですよね、、

A 回答 (5件)

酔うと電話かけてくる人はいます 寂しいや構ってほしいとかetc 気になっているのならまずはお二人で食事やお話をする機会を作ってお互

いを知る事ではないでしょうか 相性や価値観等が分かると判断しやすいと感じます
    • good
    • 0

用途理性を飛ばして本能のまま行動する人が多いです


手当たり次第に電話をして 出てきた人に絡みます
女性に電話している人はだんだんエロい話をしながら下半身を触っています
相手にしない事です
次の日は覚えていないとごまかしますが
要はオナペット扱いの確信犯です
    • good
    • 0

タイトルの、酔って電話を掛けてくる男性の心理は、それを心理と言って良いのか分かりませんが、性格の核に「寂しさ」を抱えている人です。

    • good
    • 0

二人きりで会われてないなら、脈は未だ分からないですね。


二人きりで会ってみないと、感触は分からないものではないかな?
酔うと電話するのは、寂しがりやさんではないですか?

もう少し待ってみるか、告白してみたら?
    • good
    • 0

酔ったら電話かける人だよとお友達からの定評があるのでしたら、そこは恋愛感情抜きにしている時もあると思うので、これだけでは相手に恋愛感情があるかはわからないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A