プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳 僕は何かミスをして怒られても1時間もしたら怒られた内容を忘れてしまいます。なので何故怒られたのか思い出せず、同じ事を繰り返したりしてしまいます。怒られている時に動揺してしまうので、何も頭に入ってこず、結局ストレスが残るだけです。子供の時からずっとです。今までは怒られたら記憶を思い出して、どんな時に怒られたのか、そこから逆算して内容を自分で考えて反省したりしてました。僕はどうすれば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

病院で相談してみては?

    • good
    • 0

とりあえずメモ取ったら

    • good
    • 0

何らかの精神疾患の疑いがあります。

精神科を受診しましょう。

(83) 健忘症 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!