プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで時間ないのに携帯ショップ来る人いるの?
携帯ショップでアルバイトしてます。

契約の時間は内容によりますが、1時間から2時間以上かかるなんてあたりまえです。

初めに1時間はかかると思いますと伝え、その後セキュリティをつけるお客さんだったのでその設定もあるので1時間半はかかってしまいますとまた伝えました。その時は大丈夫ですと言っていたのに、、

1時間すぎてから様子がおかしい。
怒ってる様子なんです。そのあと、『あとどのぐらいで終わりますか』と怒ってる感じで言われました。

結局は伝えたじかん通りに終わったのに、怒っているんです。事前に時間伝えたし、なんで怒ってんだよってほんとにイライラしました。

ほんとにこういうくそ客多すぎます。事前に伝えてるのにこうなられちゃ何も対処できません。どうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • そもそもは遅すぎるからとはどういうこと?意味わからん。

      補足日時:2023/01/30 14:28
  • その客に言いましょう

    第三者に愚痴っても 何も変わらないし あなたの愚痴など 第三者は聞きたく無い筈です・・

    客と同じ様な事を あなたは 此処で してるのに それは 止める事が出来ない・・・なんてね・・



    じゃああんたはここにいるの向かないよ。
    悩みを相談する場所でしょ。
    どうすればいいかわからないんだから相談してるんだけど。
    接客業だし、客に言えるわけないだろ。
    あなたみたいな人からの回答ほんとにいらない。

      補足日時:2023/01/30 14:41
  • リッチリッチ

    契約に時間かかるのは当たり前

    説明することが沢山
    私は他の人の中でも契約は早いです。
    それでも時間がかかるんだよ。

    そんなこともわからないなんてお子ちゃまね。

      補足日時:2023/01/30 14:50

A 回答 (4件)

そもそもは遅すぎるから。

    • good
    • 0

でも、そういう中毒者がたくさん居るから儲かってるんですよ。


「諭吉」だと思えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金だと思えばいい、確かにそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 14:28

その客に言いましょう



第三者に愚痴っても 何も変わらないし あなたの愚痴など 第三者は聞きたく無い筈です・・

客と同じ様な事を あなたは 此処で してるのに それは 止める事が出来ない・・・なんてね・・

くだらない遊びだ・・
    • good
    • 0

ショップの対応が遅いってこと。


だからショップに行く気にならないもん。
それも分からないのなら遅くなるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!