アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ピーコート』って売ってますか??自転車で学校に通ってるので、寒さに耐えられないんです↓↓アブアブじゃなくても、上野ならどこでもいいので教えてください☆あと、できれば値段も教えてもらえるとウレシイです♪♪ よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ABABだったらあると思います↑↑他にはアメ横(上中((うえちゅん))の通りだったかな)の御徒町よりに「indio」って店があります☆

indioは渋谷とかにもありますよ♪
そこだったら普通に買っても安いのに、今50パーセントOffだし、大人っぽくてかわいいですよ★
ピーコートも絶対あります!!

この回答への補足

miishan6さん☆回答してくれてありがとうございました!! 何回も聞ぃちゃって悪いんですけど、『indio』っていうお店にゎ、制服の上に着るコートも売ってますか?? ぁと、1月中に買いに行けばぁりますかね??ぃっぱぃ聞いちゃってゴメンナサィ(>_<)

• 0

どぉも☆

「制服用」かは詳しくわかりませんが、たぶん制服の上からでも着られると思います★★1月の終わりだと、バーゲンも終わり際なんで、ないカモです;早めに行った方がいぃですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございました☆

お礼をありがとうございます。

#1です。

年代的に、アメ横のショップはよくわからないのですが、ジーンズショップとか、後は松坂屋の春日通を挟んだ反対側のはとやと言うお店が割りと安いと思います。
でも、昔より、レディスショップは少なくなりましたね~。
アブアブとか、後は駅ビルかな~。
でも、アメ横プラッと歩くとあると思いますが・・・。

余り参考にならなくてごめんなさいね♪
    • 0

こんにちは

高校生?中学生?
アブアブでしたら、何かあると思いますが・・・。
お値段とかいくらくらいの、って希望も書くと判りやすいですよ。
アメ横なんかにもあると思いますよ。

でも、今セール時期なので早く買いに行かないと、希望のものが見つからないかも!
細かいことを気にしなければ5000円くらいからありそうな気がします。

余りお役に立たなくて申し訳ないですが・・・。

風邪ひかないようにね!
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます☆私は、高校生です。値段は、chiychiyさんが言ったとおりの5000円くらぃのがいいです☆ぉ店って、アメ横のどの辺にありますかねぇ??