アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為について
騎乗位に関して、女性友達から女性が上になった時に、上下の動きと前後の動きを合わせてはいけないと聞きました。
それからよく分からなくなって上手く動けなくなってしまったのですが、1回の性行為で上下だけの日、前後だけの日と別にした方がよろしいのでしょうか、、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なんかみなさん必死にさせてしまってすみません、、
    1回の性行為で上下に動いた後に、前後で動くのを避けた方がいいのか(もしくは順序逆)という質問です。
    わたしはただ男性に満足してほしいだけです。なんかすみません。

      補足日時:2024/01/13 10:05

A 回答 (11件中1~10件)

騎乗位は、唯一女性が主導権を取れる体位です。


女性は受け身な体位が多いので、男性としたら相手が気持ちいいのかよくわからないところがあります。ですから、私的には騎乗位の時くらいは男性のペニスを利用して自分の気持ちいい部分を刺激して自分だけの世界の中で楽しんでほしいと思います。
上下だと奥の子宮口、前後だとクリが気持ちいいらしくて、経験上結構相手の女性は騎乗位でイっちゃうケースも多かったです。
男性側としたら、おいてけぼりかって苦笑している場合もありますけど、そこは、自分のペニスを使って気持ちよくなってもらえてよかったねって思ってます。
ご参考まで。
    • good
    • 0

>1回の性行為で上下に動いた後に、前後で動くのを避けた方がいいのか(もしくは順序逆)という質問です



そんなルールは無いです
それを嫌がる個人ってのは探せば見つかるかもしれんけど、そこはお互いで好みをすり合わせて決めればいいこと、必ず駄目なんて話じゃないです
    • good
    • 1

人に聞かず自分でお好きになさっては。

    • good
    • 0

アッハハハ~(^0_0^)


日を分けて腰を振るんですかぁ~奇特な人ですねぇー!
そもそも上下動と前後動を同時にどうやるんですか??
凄い腰振り技能をお持ちですね???
昔見た新宿のストリッパーにそんな超テクニックを披露してくれた嬢が居たような気もしますが・・・!?
どんな感じなのか?極めて興味津々です。
是非ともお相手してもらいたいものです。
    • good
    • 0

そんなルールは無い

    • good
    • 1

AV見て下さい


それに特化したの沢山有りますよ
    • good
    • 0

個人的には挿入角度を合わせた状態で固定してくれると気持ちいい


騎乗位って手を付くか付かないかで全然違う
気持ちよく腰を触れる女性はかなり少ない
    • good
    • 0

上下、前後、ミックスとパターンはありますが



男性側とのマッチングが大事です!
男性が上に上げてるのに女性側も上に行ったらシコシコ成立しないじゃーん!気持ちよくないじゃーん!
前後も同じく男性が前側に来たのに女性も前側にきたら、コシコシ成立しないじゃーん!気持ちよくないじゃーん!

わかりましたか?
相手と逆の動きを意識したら良いんですよ!
    • good
    • 0

そんなの自由ですよ。


何も決められていません。
そもそも女性はクリに当たるので前後が気持ちいいはずです。
男はどっちも気持ちいです。
    • good
    • 0

その人は鈍感、運動音なのでは?


下から突きあげたら、上側が反発して突けばいい話に思います

>1回の性行為で上下だけの日、前後だけの日と別にした方がよろしいのでしょうか

どうやって管理するんでしょうかね...カレンダーで? 手帳記入?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A