アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone5sを縦の向きで動画撮影をしてしまった為、PC画面で取り込むと横向きになってしまいました。
ボタンが右になるように撮影するのが良いみたいですね!というのも最近知りまして、今まで
撮りためた動画ファイルを編集したく、自分なりに色々調べ、ムービーメーカーという物が使いやすいとのことですが、今はダウンロードが出来なくなってしまったとの事で回転アプリなど試してみましたが音声のみ保存で上手くいきません。

出来れば画質は落とさず保存したいです。簡単にできるアプリ、使い方など教えて頂きたいです。
素人ですので出来れば少し丁寧に教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ムービメーカーでも出来るという事が回答を頂きました。
    編集後iphoneでも見ることの出来る形式ですか?
    無知ですみません。

      補足日時:2017/04/24 15:21

A 回答 (1件)

ダウンロードできますよ。



https://windows-movie-maker.softonic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出来るんですね!

お礼日時:2017/04/24 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!