プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライフラワーの素敵なリースとかキットが売っていて、欲しいと思っています。
でも、あれってどのくらいもつものなんですか?すごく色鮮やかなのもありますけど、すぐに色あせちゃったりします?それと、虫がついたりしませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

約1年くらいが寿命だと思います。


虫は今の季節はドライフラワーのせいかどうかはわかんないですけど小さい虫がつくような気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命は1年ですか。意外と短いんですね。
他の方のHPでドライフラワーに虫がわいた・・・というようなことが書いてあったので質問してみました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 22:25

デコレーションの気に入ったものがあったら、手を加えてみてはいかがでしょうか?


あとからペイント(スプレー)したり、虫が気になるのでしたら防腐剤を用いたりショーケースに収めたり。
結構綺麗で楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とりあえず、試しに一つ買ってみます。ペイントという手もあるのですね。

お礼日時:2001/07/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!