プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そこまで親しくない異性からリストカットしていたことを打ち明けられたらどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

自己紹介にしか思いません。

ああ、苦労していたのだなあと。それぐらいですね。
またリストカット自体が誰かに知って貰いたい、同情してもらいたいという意思の現れですので、
告げられたからと言って別に貴方が特別であるとかそういうことではありません。

そこで貴方が親身になりたいので話を聞いてあげればいいですし、そうでなければふーんと聞き流せば良いだけです。
    • good
    • 0

リストカットじゃ死なないから寂しがりやなのかなと思います

    • good
    • 0

信頼してくれているのかな?って思います。

    • good
    • 0

わっ!めんどくさそうな人、接点を持つのはやめよう。

と思います
    • good
    • 0

冷たいようですが・・・


これ以上深入りするのはやめよう^^;
と思います。
    • good
    • 0

ドン引きする意外なにものでもない。

    • good
    • 0

あまり、親しくない人に言う話ではないですね。



あまり親しくない人に、必要もないのに「私、今日は生理痛がひどいの」って突然言うのと同じくらいびっくりすると思います。
    • good
    • 0

病んでるから病院行った方がいいよ、と言う。

    • good
    • 0

そこまで親しくない、の程度にもよりますけど、


特に必要でない相手なら、適当にお茶濁してそのままフェードアウトです。

この先もある程度は付き合っていく相手なのであれば、
リスカの話は適当に流して、その後一切触れないようにします。
スルーってことです。
それでも何度もリスカの話題を持ち出すならやはりフェードアウトします。

というか、親しい相手でも対応は変わらないかもね。
    • good
    • 0

「あ、そう」しか言わんし、離れる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!