アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リストカットをすることで自分に何が得られると思っていますか?(煽ってる分けちゃうよ)

リストカットをなぜしていますか?

自慰行為と自傷行為どちらが気持ちいいですか?
(セクハラ)

いつからですか?

どこで?

私を好きになれますか?

A 回答 (1件)

アドレナリン分泌量が多く成り気持ちが高ぶりそー言った行動に出る事は思春期~ある事ですが実際、カッターナイフでリストカットして亡くなる事例は殆どありません。

手首を切れは死ぬ、これは昔、ドラマとかで有った事を真に受けて広まった事が始まりです。あなたの事が好きになれるか?写真載せて下さい。判断はそれからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!