映画のエンドロール観る派?観ない派?

大学生なんですが、普段私はあんまり女の人と話したり接したりする機会が無いため(自分から話しかける勇気がないため)遊びに行くまた、LINEなんてすることも滅多にありません。

ですが、ここ1週間と2~3日前に後輩の女の子が勉強関連で連絡をしてきてくれました。
もちろん私はその話しが終わればいつものように連絡は切れてしまうだろうと思っていました。

しかし、その話が終わっても一応今も他の話などで盛り上がったりしてます。
女の人はLINEを続けるのはどういった男性にするものなのですか?

自分で考えろ!!って思うかもしれませんが私は上記にも書いたように恋愛に関してあんまり触れることなく今まで過ごしてきたのでどうすればいいのか分かりません……
どうかお聞かせください……

A 回答 (2件)

男です。

女性は好きな人または気になる人なら、たわいもない話でLINEを続けようと思います!
そうじゃない人には、続けようとは思わないし、自分から連絡しないと思います。
    • 0

私なんて中学生の時から現代アラフォーに至るまで、女性から連絡が来た事なんて有りませんよ。

。あるとすれば母親か、婆さんくらいか。羨ましいですね、楽しんで下さい。
    • 0