プロが教えるわが家の防犯対策術!

VISAのサッカー篇で顔にペイントをしている
女の子がいますが、あの子はだれですか?

A 回答 (2件)

あの…。

それはVISAではなくMasterCardの話では?
現時点でのVISA統一キャラクターは藤井隆ですよ(^^;)。

とりあえずMasterの話と仮定して、既出の質問があります
のでご参照下さい。↓

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89221
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…藤井隆ですね、そうですね(T_T)

どうりで、VISAでいろいろ探しても
(このサイトでも)
見つからなかったわけですよ。

回答、ありがとうございました。
そうです。
彼女を探していたんです。

お礼日時:2001/06/29 21:04

清水ゆみさんです。



VISAではなくマスターカードのCMで日の丸をフェイスペインティングした
子ですよね。
私もお気に入りの子です(^^)

参考URL:http://www.mademoiselle.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうです。
マスターカードでした…
すいません、間違えました。

回答、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2001/06/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!