あなたの習慣について教えてください!!

このまま悪い病気でしぬんじゃないかって強迫観念が消えなくて吐き気してもうほんと限界
#心気症

A 回答 (8件)

精神科への通院はしていらっしゃいますか。

精神療法や薬物療法で改善する場合もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通院しています。
しかし、今の症状は言うてないですね。
よくなりたいです

お礼日時:2017/04/30 19:19

今の症状をキチンと主治医に話しましょう。

そして人間は いつかはみんな死にます
    • good
    • 0

「悪い病気」かどうかは別として、いずれあなたは死にますから、安心してください。

    • good
    • 0

悪い病気なんてそうそう罹るもんでもないですよ。

 大丈夫。
人間そう簡単には死にません。 
わたしなんて120歳までヨレヨレボロボロになりながら生きそうで怖いです。 嫌だわ~。
    • good
    • 1

毎日の食事と、まいにちの運動の積み重ね



それらを怠ると、そうした心気症に陥ります。
 薬をのみつづけても、根本的な生活習慣を改めないと 治りません。
一時的に誤魔化すようなことが続くだけですし
 薬は肝臓をいためます。 ・・それこそ深刻な疾患をまねいてしまうことになるでしょう。



あなたが教えてgooですべきことは、
 健康的な食事について、  運動の大切さなどについて 聞いてみることじゃないですかね
  インターネット検索すれば、10秒で自己解決できますけどね(笑)

http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise
運動の効能
    • good
    • 1

病院行きましょう


診察してもらい薬をもらうと
体調変わらなくても多少
気は紛れます。
    • good
    • 1

限界判って良かったや無いでっか!

    • good
    • 0

死んだ事ないから、死ぬのが、楽しみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは怖いのです。そんなコメントしないでください

お礼日時:2017/04/28 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!