プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科に通院しているのですが、あまり変わらないので通うのをやめようと思っていますが、次3週間後また予約を入れてしまいました。
電話でキャンセルできますかね?

A 回答 (9件)

キャンセルは電話で全然できます。

誰にも迷惑はかかってませんしかも早い段階での気遣いは立派です                  私は一週間前に予約変更とかよくしてました
因みに私は予約して行きましたが医師の私的都合で有給とってたから今日は先生休みと指摘され如何します他の空いてる医師か薬だけ処方かと二択あったから薬だけ処方し帰りました
二回目も同じ事があり診察をしないといけないと指摘され空いてる医師に仕方なく受けました
変わりないですかはいで診察終了待ち時間1時間でした診察1分でした
この出来事を担当医師に指摘何故二回目は診察受ける選択しかできないんですかと
状況が状況だから仕方ないでしたこの病気は診察が必要ですし病院が法律に従って動いてます背けば指導受ける事になりますと返答が返ってきました
片道1時間30分診察待ち時間2時間弱診察時間5分もかかってましたが
近場は保護者が怒り狂い許可が下りないためその過酷な通院強要でした
以下説明してますが意識殺め加害者の都合良く動かせるのは事実です信じ難いから否定しかできないと考えますが
私が遠隔で分かりやすく攻撃されてる時に大丈夫ねと言葉吐きながらお父さんとうとうおかしくなったわと棒読みの母父怒り狂い暴言吐きながら物を激しく叩いてました
他人の前では自分の意思で考え行動発言してるようにしか見えなくおかしいと察する事一切有りませんから兵器により操作されてるの忘れるくらい完全犯罪です全てにおいて
自分も長い間意識無いでした第三者の前では正常者として振舞わされてたかと途中から現実の意識が僅かながら戻ってる瞬間はそうおかしい奇妙で君悪い精神疾患者と白い目では見られてないでしたからだけど一切過去の何の記憶も無い事に何故と違和感を感じてました
意識が有るのは苦におかれてる状況だけです普段何のご飯食べてたかとか基本が無いです
自然発症する記憶低下や記憶喪失や頭痛や視力低下や失明心筋梗塞や脳梗塞等にも兵器使うと容易く出来ます当然うつ病の重症にもできます
自然発症な鬱病なら確実に薬よりは自然治癒力を高める方が普通に治療効果大だと察してます
    • good
    • 0

鬱は何かしら精神に過度なストレスがかかり人間らしくデリケートな精神に負荷がかかりか弱く脆いから容易く精神病み心身に体調不良がおきてたかと


日光浴や散歩してみるのは如何でしょうか煩わしい都会の騒音から離れ海や河や滝壺等大自然と戯れましょう              癒される優雅で美しい綺麗な景色や気持ち良い風を感じたりリズムある自然音に心身委ねると雑念が消え気持ち落ち着きリラックスし心身楽になるかと
日光はセロトニンの分泌促します別名幸福ホルモンと呼ばれてます
鬱の改善予防ができるだけで無くストレス軽減他の病気の予防改善にもなるようです
鬱は脳内伝達物質が正常に働かなくなってたりして疲れがとれず溜まりやすくなるだけでなお心身辛くしんどくなる状態かと
薬よりは自然治癒力を高める治療が効果大だと確実だと確信してます
悲しかったり辛かったり今後どうしていきたいか等気が済むまであなたか信頼できる方達に聞いて貰うと気持ち楽になり前向きになれるかと
効果が高い心理カウセリングになると考えてます
精神医療制度はいい加減です
以下は信じて貰うのは難しいですが事実だから耐え難い苦痛の悲痛な叫びでしか無いです実際は
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
長い間記憶無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

照射量を微調整に調整できるからか神経レベルに微細に焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます

一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

電話キャンセル出来ますよ、ドタキャンするより余程真摯ですね。


通院に意義を感じないなら、その分を他の人に譲る意味もあるので、早めにキャンセルしましょうね、通院したい人が喜びます。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃっていますが、薬を自己判断で辞めることはあまりおすすめできません。



薬を飲んでいるなら、「あまり変わらない」ということを伝えて、次の方法を試してみるのもありだと思います。
単に薬が合っていないということもあります。

私も初めは合わない薬を処方され、治らないどころか精神状態は悪化、手足の震えなどの副作用も出てきて酷かったです。それを医師に訴えたところ、丁寧にヒアリングをしてくださり、違う作用機序の薬を出してくれました。
結果、バッチリはまりかなりメンタル状態が改善しました。

合う薬・合わない薬があるので、通うのを辞めるのではなく、相談も選択肢です。
もし今の医師が合わない・信頼できないのなら、他の病院にかかり、現在の処方を伝え、整理してもらう(減薬や変更も含めて)のも良いかもしれません。
    • good
    • 0

キャンセルすることはできますが、依存性の高い薬が処方されていた場合、医師の協力なしにはうまく抜けないので、そこを医師に相談してからにしてください。

    • good
    • 0

こんにちは。



どのような症状で通院為さっているか分かりませんが、
お薬を飲まれているなら、急に止めることは害でしかありませんよ。
お薬があなたの体の一部となっているからです。
タバコやアルコール依存と同じで、急に断っては危険です。
反動でなおさら苦しむことになってしまいます。

主治医とよく相談為さってください。
お薬はあなたがより良い方向に向かうための手助けをするものです。
飲んだからといって病状が回復するわけではありません。

お薬を飲むことと合わせ、生活や考え方を変えていくことが治療です。
それが治療の本体ということですね。

考えてもみてください。
複雑な脳神経ネットワークのどこかで起きている異常(障害)を、
単純な薬物を飲むだけで治せるはずがありません。

不安を取り除いたり、やる気を起こさせたり、
幻覚や幻聴を抑えたり、そうした単純なサポートをするものがお薬です。
あくまでサポートなのです。

こうしたことは主治医に相談すれば勿論教えてもらえる事柄です。
ですから、よく相談為さって、どうすれば快方に向かうか?
あなたの病状に合ったアドバイスと処方をもらって続けて下さいね。

すべての物事と同じく、諦めたらそこで終わりです。

お大事に!!
    • good
    • 0

外科的な治療をしてもらうなら、


「医者に治してもらう」病気だから、通院・入院するしかないけど、
精神の病気は、最終的には、自分の心が立ち直るしかないこと。
物理的に、医者があなたの心を治せるものではないんですよ。
アドバイスや、薬を出す程度のもの。

>あまり変わらない
それは、先生の言うこと?が、あなたの心に何も響いてないだけ。
「治してもらう」ことはできない病気です。
そういう勘違いしていては、どこの病院へ行っても、
「何も変わらない」が続くだけでしょう。
    • good
    • 1

もし薬が出ているなら、通った方がいいと思います。

    • good
    • 0

あと半年は我慢して通って薬の服用を続けてください。


精神科領域の薬物療法は即効性がありませんので
続けることが何よりも肝要です。

あと統合失調症の診断が出ているのであれば
自己判断で通院をやめるのは最低最悪、地獄の決断です。ダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!