プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の通院を勝手に辞めました。個人の医者ですが。
心配して電話かかってきますか。

A 回答 (4件)

精神科の病気は自殺以外死なないし、医者は忙いので、患者が減って喜んでいます。

    • good
    • 1

電話はかからないと思いますよ。


眠剤は、一日二日くらい眠れなくても大丈夫と思うことです。
いつかは寝るようにできてますから。
    • good
    • 0

わたしもやめました。

 どうしても薬がやめたかったので。 でも電話かかってきませんでしたよ。 今は薬ナシでやってます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、眠れないので薬もらってます。辞めようと何度か薬飲まないで寝てみましたが、不安感で眠れないので、飲んだいます。
どうしたら辞めれますか。

お礼日時:2017/02/26 08:41

心配はしますが電話はかかってきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています