アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人と結婚したがる日本人が多いが、この問題は意外と奥が深いかもしれない。実際、タレントを見ると、ハーフの割合が高い。この割合は、日本の人口の中のハーフの割合を遙かに超えている。

それと、ペットの犬だ。古来からの日本犬を飼っている者より、外国の犬種を飼っている者の方が多い。その内、日本の犬は外国の犬種ばかりに成るだろう。

同じ事が人間でも起きるかもしれない。なぜだろうか?全ての生物には生存本能がある。日本人は本能的に白人に近い方が生き残り易いと考えているのではないだろうか?

それには理由がある。核爆弾は日本に落とされたが、ドイツやイタリアには落とされなかった。日系人だけ強制収容所に入れられ、ドイツ人やイタリア人は入れられなかった。

従って日本人は生き残る為に白人の顔に近づこうとしているのではないでしょうか?

A 回答 (6件)

日本人の美意識は、古来から外国の影響で変わってきています。

平安時代はふくよかな女性が美とされましたが、時とともに外国の影響で美意識は全く変わっていきます。
現在は、欧米文化の影響が強いので、欧米人に対する美の意識も高くなっています。

欧米人でもっとも美しい女性に選ばれたエマワトソン氏も、平安時代の美意識の人が見ても、エマワトソン氏を美しいとは感じないでしょう。



では、何故日本に欧米式の美意識が普及したか。これは欧米文化が世界を支配した影響です。日本で欧米の美意識が普及し始めたのは明治からですが、決定的なのはGHQの支配を受けてからでしょう。その影響は現在のマスコミや教育界に根深く生きています。(美意識については、マスコミの影響が強い。)

欧米人が美しいという美意識は、その影響です。




これは仮説ですが、もしも欧米人の人種的特長が、黒人の特徴なら、その人種が世界を支配する事でその人種が世界で崇高な人種だというのを支配地域に叩きつけるので、世界の美意識もそれを基準に変わっていると思います。
肌は浅黒いほど美しく、鼻は低く横に広く大きいほどたくましく気高い。

なんていう美意識の文化圏が世界を支配したら、日本人もそれに従った美意識に強い影響を受けるでしょう。






*
この仮説はつまり、コーカソイドの支配地域がニグロイドになるという事です。

コーカソイドの元々の分布地域は、現在で言う北インド、イラン、イラク地域あたりです。ペルシャ人は中東のほかの人種とは違って白人っぽいと思われるでしょうが、そもそもコーカソイドはペルシャ人も含まれます。インドも、南はインド人らしい特徴ですが、北に行くにつれて白人に似た特徴になるのはそのためです。欧米人もコーカソイドに分類されます。

人類の歴史でヘゲモニーをになった時代が長いコーカソイドですが、その人種がコーカソイドではなくニグロイドだったら、人類の美意識も全く違っている事でしょう。



*
欧米的美意識でみても「欧米人に美人が多い」というのは嘘。
「ポーランド、ウクライナ、ベラルーシには美人が多い」は真実。
    • good
    • 1

奥は、深いのか浅いのか。


白人って性的にはチートなところがあって、カラフルな瞳と透けるような白い肌でヨーロッパを席巻したんです。
インド人の目鼻立ちが整っているのもそのせいですし、東南アジアの人でも”きれい”な人はハーフとかクォーターとかの人が多いです。

まぁ人類1種ですから、それで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

白人女のお○んこは、でかいぞ。

スカスカだぞ。俺はゴメンだ。
    • good
    • 0

考えすぎでしょ。


白人と結婚したがる日本人多いんですか?
男は基本白人との結婚にあんまり興味ないと思いますよ。
一回ヤッてみたいなってのはあるかも。
白人に興味ある日本人は日本の男から相手にされないブサイクな30過ぎのババアでしょ。
    • good
    • 0

俺白人に興味ないけど・・・

    • good
    • 0

データは?



https://allabout.co.jp/gm/gc/456952/

このデータでは国際結婚自体が減ってるし
内訳みてもアジア人が多いぞ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!