dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑固な年寄りを納得させる方法はありますかね?

A 回答 (8件)

犯罪でも差し支えなければ、その年寄りの孫を拉致し納得しなかったら殺すと脅す

    • good
    • 0

「じゃあ自分一人でやってみな」


「どうせもうすぐ死ぬじゃん」
    • good
    • 0

諦めてもらう。


「諦めて。」が一番強力な言葉。
    • good
    • 1

その人にとってのメリットを説明してみては?人間、自分のトクになる事には興味を持つかも?

    • good
    • 0

何をどのように納得させるか次第です。


単に言っている内容だけでは、無理でしょう。
    • good
    • 0

その人がどの程度理解出来るかによって 説得法も変わって来ますね

    • good
    • 0

ないです。


もう諦めましょう。
そういうのは勝手に言わせといてその隙に勝手に行動しましょう
    • good
    • 1

勝手に行動して結果を出すしか無いかなぁ。


何かをやる前に納得させるのは無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!