アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応援ソングや恋愛ソングなど、~ソングをたくさんおしえてください

A 回答 (3件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」


◎Sara Bareilles(サラ・バレリーズ):「Love Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qi7Yh16dA0w

◎Led Zeppelin(レッド・ツェッぺリン):「The Rain Song」
https://www.youtube.com/watch?v=tjfx4TqHVIA

◎Led Zeppelin(レッド・ツェッぺリン):「Immigrant Song(移民の歌)」
https://www.youtube.com/watch?v=RlNhD0oS5pk

◎Klaus Nomi(クラウス・ノミ):「The Cold Song」
https://www.youtube.com/watch?v=TnkVgKzKPt8

◎Kelly Clarkson(ケリー・クラークソン):「Heartbeat Song」
https://www.youtube.com/watch?v=d4_6N-k5VS4

◎Elton John(エルトン・ジョン):「Your Song」
https://www.youtube.com/watch?v=mTa8U0Wa0q8

◎Michael Jackson(マイケル・ジャクソン):「Earth Song」
https://www.youtube.com/watch?v=XAi3VTSdTxU

◎Automatic Loveletter(オートマティック・ラヴレター):「Heart Song」
https://www.youtube.com/watch?v=H3gotkBXsnk

◎Ken Yokoyama(ケン・ヨコヤマ):「A Beautiful Song」
https://www.youtube.com/watch?v=6nl9N3ycdKU


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!songってたくさんあるんですね!!

お礼日時:2017/05/10 13:25

アニメソング


ディズニーソング
カラオケソング
テーマソング
ヒットソング
定番ソング
癒しソング
友情ソング
ハッピーソング
サマーソング
クリスマスソング
ウエディングソング
桜ソング
春ソング
失恋ソング
アイドルソング
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/01 17:47

卒業ソング


失恋ソング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!