アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学在学中にピアス開けちゃった人(ホール完成してる)は公務員や一般企業には就職できないんですか?最近多いですよね。。
その人たちは全員ファッション業界か芸能界にいくんですか?
男子です。女子は除いて

A 回答 (5件)

ビアス穴が塞がらないなら


ビアスはずして面接して、仕事中は外す。休みに付けて置けば問題ないかと。
穴が見えていてもしてなければ、何も言わないのでは?
    • good
    • 1

勤務先の工場では数人ピアスをつけています。


納品に来るトラックの運転手さんにも何人かいますね。

接客、営業、デスクワークでピアスをつけた男性は見たことが無いです。
穴は何度か見たので、仕事中は外しているのでしょう。
    • good
    • 1

透明のピアスもあるし、仕事中は外して、仕事が終わればつける人もいるだろうし、職場やどの企業に就職するかによっても また変わってくる

と思いますよ
    • good
    • 0

その業種によりますが


営業さんを見ている感じ開けている人はいないですね
    • good
    • 0

民間でもいますよ。


就職する前に外したり。
女性ですが、公務員でも、軟骨にピアス開けてる人がいます。
30にもなって恥ずかしくないのかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!