dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリッシュという婚活サイトに仮登録しているのですが、プロフィールで「今まで付き合った人数」「恋人いない歴」を記入する欄があります。
女性会員は「今まで付き合った人数・・・6人~10人」「恋人いない歴・・・半年」
という回答が多いです。
非公開にすることもできますが、女性が正々堂々と正直に公開しているのに男がコソコソ非公開にするのはみっともないと思いますし、イメージも悪いと思います。
結婚を真剣に考えている女性会員が多いので、ウソをつくのも何だか騙すようでイヤです。
だから正直に0人と記入するしかないと思いますが敬遠されてしまうでしょうか?

A 回答 (9件)

私は女性ですが、、、、


別にそんなの非公開でいいのでは?

それよりプロフィールに“長いこと恋人がいませんでした。愛し心が通じる夫婦になれる結婚がしたいと思って登録しました。”
など、質問者様のなりたい理想の関係を詳しく書いた方がよい。(押し付けがましいのはダメ)

その中で縁があって連絡が取り合える人ができ、その人に聞かれたら。
恥ずかしくて載せれなかったと謝ればいい。
それで連絡がたたれたらそれまでの人。

正直、婚活なら会話や年収、仕事、住んでるところ、家族構成とかのが相手は気になるんでない?
女性の扱いが不馴れだろうが、感謝の言葉と誠実に対応する人のが好感は高いでしょう。

他の女性が公開してるのはその人の自由です。
そんなもん気にしない方がよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交際人数非公開では不利ではないですかね?
僕も女性の交際人数は気になったりします。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。

お礼日時:2017/05/07 02:43

未婚男性です。



他の回答者さまも言われているように、非公開でいいのでは。
ウソをついても、お付き合いしていく中でなんとなくお相手が感じると思います。

そもそも、そんな項目を記載させる婚活サイトもどうかと思いましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交際人数非公開では不利ではないですかね?
僕も女性の交際人数は気になったりします。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。

お礼日時:2017/05/07 02:43

32歳で0人だと童貞だと思われてプレミア感が出て逆にモテるんじゃないですか?


もしあなたが風俗狂いで童貞じゃないなら全て台無しなので、風俗は行ってない事にしといた方がいいです。
童貞好きも少なからずいるんじゃないでしょうか。
知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、やっぱり正直に言ったほうがいいですよね。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。

お礼日時:2017/05/07 02:40

敬遠する人もいますが逆の人もいます。

結婚を真面目に考えて婚活サイトに登録しているのなら正直に記入しても良いのではと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、やっぱり正直に言ったほうがいいですよね。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。

お礼日時:2017/05/07 02:39

個人的には0でも気にしないですが ご心配なら1~2とすればいいのでは。


女慣れしてないのがバレバレでヤバいな… と思ったら正直にカミングアウトしたらいいのでは。
私なら ちゃんと正直に言ってくれる方が誠実な人だと思いますけどね。

ただ 今まで誰も付き合ったことが無いなんて!!って毛嫌いする人もいるのは確かです。

でも 嘘を記入したところで 付き合ってるうちになんとなくわかるもんだと思いますけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、やっぱり正直に言ったほうがいいですよね。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。

お礼日時:2017/05/07 02:38

敬遠する人、逆に安心感を持つ人、人それぞれです。


男性だって、恋愛経験豊富な女性を好む人もいれば、そうでない人もいますよね。
嘘をついたところで意味がないですよ。

ちなみに、今まで付き合った人数10人なんて場合は、実際はもっと多いんじゃないかと思います。
そしておそらく質問者様はそんな女性とは合わないように思います。^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。
確かに女性は経験人数を半分にして申告すると聞いたことがありますね。

お礼日時:2017/05/01 15:20

ウソでもいいから、2,3人は書いておきましょう



そんな女性経験も無いような男性は、何かあるのでは?と敬遠されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
だけど、前にウソついたことあるんですが
「彼女いない歴は?」「彼女何歳?」「出会いの場所は?」「別れた理由は?」
など矢継ぎ早に質問され、ウソがばれたことあります。
ウソはばれたら怖いです。

お礼日時:2017/05/01 15:18

正直に書いてダメなら半年程したら少しだけ色を付けては如何か? 若干名、とか。



しかし、付き合った人数、6~10人って......。こいつ等は止めとけ ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「今まで付き合った人数」は0人・1~2人・3~5人・6~10人・11人以上
から選ぶようになってます。
女性会員は6~10人が1番多くて、次に3~5人て感じです。
0人・1~2人はまだ見てないですね。

お礼日時:2017/05/01 15:05

この世にはそんなあなたを求めている人が必ずやおられます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!