アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、外で叫んだりする人をどう思いますか?
私は、高校二年生から19歳まで外で叫んでいて家族や近所の方に迷惑をかけました。本当に後悔しています。
一番、後悔しているのが近所に迷惑を掛けたことに後悔をして申し訳なく思っています。
謝りたいです。

A 回答 (5件)

反省していれば、良いと思います。


これからは、叫ばないで
近所の人に、笑顔で大きくない?!声で挨拶しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。挨拶だけで大分違うんですね。

お礼日時:2017/05/02 00:20

近所のお嬢さんが2ヶ月に一度位切れて叫んでいます。

30位。子供2人。たまに物が壊われている。普段は普通のお嬢さん。

またしてるな~。子供が気の毒だね~。まあ、その程度です。

今はしていないなら気にする事はありません。多少は変わったお兄ちゃんと思われているでしょうが、気にする事もありません。ご近所に会ったら挨拶をしておいたらそれで宜しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。挨拶や叫んだりすることがなくなるだけで違うんですね。

お礼日時:2017/05/02 00:13

怖い、気持ち悪い、不気味、アブナイ、可哀想、迷惑、


とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、怖いです。可哀想と思ってくれるなんて考えていませんでした。

お礼日時:2017/05/02 00:12

ビックリします、どうしたのかなと…


でも叫びたくなる時ありますが面倒でも土手や広場が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。
不快感があるし、びっくりしますよね。

お礼日時:2017/05/02 00:05

そんな事で後悔してたら、私は自殺しなきゃならないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私なら、外で叫んだりするよりリスカしたいです。

お礼日時:2017/05/02 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!