アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の奥さんを不倫に誘う方法

たまにゴミ捨てで一緒になる近所の奥さんがいます。
主婦で子供が幼稚園で1500頃お迎えに出られるみたいです。
グラマラスなボディできになってます。
いつもぴちぴちのショートパンツで近所をうろうろしてます。
はっきり言って良い塩梅です。
それとなくご近所さんにバレずに誘う方法ないでしょうか?
またあっちも乗ってきそうな雰囲気がぷんぷんしててなにかフェロモンみたいなのが目で見ても漂ってそうな女性で余計に私のビッグマグナムの先から硝煙が噴き出してきそうです。
なんとかなりませんか?
良い方法なかですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当です。AVじゃありません。真実です。
    目の前でカップルが楽しそうにお茶してます。
    うぉ」!!!!
    俺のアサルトライフルガァー

      補足日時:2022/02/15 16:13

A 回答 (5件)

この時季に本当にショートパンツでウロウロしてる人いたらスゴすぎるな。



誘うなら直接誘えよ、それしかないだろ。
    • good
    • 2

じゃあ、大嫌いだった自分の父親だったらこう言うだろうというのを書きます。


私の父は不倫ばかりしてましたから、参考になるかと。

「誘い出し方を教えろ?お前は女ひとり、誘い出す事すらまともにやれん脳たりんなのか?情けない。声をかける根性もねえのか?それで何の相談に来たんだ間抜けが。股下のもんが自慢みたいやが、お前のはウドの大木と言うのよ?意味わからんけりゃ辞書引いて調べろ間抜けが」

「きっかけひとつも作れん、声もかけれん、それで指南してくれと。お前がその女と寝るよりも、俺が寝たほうがよっぽど女も幸福じゃねえか間抜け」
    • good
    • 6
この回答へのお礼


こいつ草マジで草

お礼日時:2022/02/17 22:41

近所なのにそんな地雷踏めるんですか?


一歩間違えたら旦那が殴り込みに来ますし、近所中に知れ渡りますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ふむんだよー!

お礼日時:2022/02/15 22:26

この寒い季節にショートパンツでウロウロしてるんですか?


ちょっとリアリティがないですが、
寒くないですか?ウチで暖まっていきませんか?って誘ったら?
    • good
    • 6

お昼を挟んだ時間が暇です。


昼食の調理を教えてもらいましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A